ラブ・アゲイン

 

先日、我が師が実家にいるから来てっとLINEが来ました。来たのは良いのですが特にやることがなく師はホームページの製作し、私はペアーズの返信をしていました。

お互い一通りやり終わったところで、なぜか「ラブ・アゲイン」という映画をみることになりました。

っというより勝手に師が見始めたのですが

 

 

あらすじ

 

仕事も家庭も順調で文句なしの生活を過ごしてきた40代のキャル(スティーヴ・カレル)は、愛妻エミリー(ジュリアン・ムーア)が浮気をし、離婚したいと打ち明けられたことで人生が一変。さえない日々を一人で過ごしていた彼はある夜、バーで遊び人のジェイコブ(ライアン・ゴズリング)と知り合う。妻を忘れられないキャルに新たな人生を歩ませようと、ジェイコブは女性を紹介したり、ファッションの磨き方などさまざま助言を与えるが……。

 

引用元:解説・あらすじ - ラブ・アゲイン - 作品 - Yahoo!映画

 

 

要は

妻の浮気で離婚

夫はバーで愚痴をこぼしている

それを聞いていたナンパ師が彼と接触しナンパテクニックを伝授していく

 

というストーリーになります。

 

これはどこかで知っているような気がする話なんですが・・・・・

 

これだ

これは離婚ではないが彼女の浮気から1流のナンパしと出会いナンパに目覚めていくという話なんですが、似すぎだろ

 

映画の感想等

 

映画でのナンパ師の会話テクニックが凄まじいです。絶対に真似ができないほど華麗なテクニックでした。

逆にこれだけ話せるようになるとなんでもできるような気がしますね

 

そして服装。やはり年齢にあった服装の重要性を感じました。現在25歳の童貞なのですがもう社会人なのです。大学生みたいな服装はせずにダンディな男性の服装を目指していこうとおもいました。

しかし、そのような服って値段が・・・・・

 

 

細かい内容に触れていきますと、1度女性を抱いたら成長しすぎ

次から次へとポンポン話が進み途中から何の参考にもなりません

そして最後は色々あってよくわからなくなっていきます。

 

詳しく知りたい人は実際に見てください

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー