ターゲット・No,5〜LINE編

f:id:tyonbo7:20160807145158j:plain

 

今回はペアーズでマッチングしたお相手です。何通かペアーズ上でメッセージを取り合った後にLINEへ移行しました。

その時の記事

Pairsメッセージ記録〜No,5 - 25歳~脱童貞への道のり

 

そして今度はLINE上でのことを書いていきます。

 

 

きっかけ

ペアーズ上で誘ったらOKと来た時に向こうから来ました。

建前でOK出す人との違いはLINEを打診してくるかが鍵になりそうです。

 内容

 

まず一言

 

長すぎ

 

恐らく200文字ほどあるのではないでしょうか?

スマートフォンをスクロールしても中々最後までいきません。その上2回に分けて送ってきます。

 

最初の挨拶にどれだけ文章打ってんだよって突っ込みたくなるほどでした。

 

文の最後に「友達からも長いって言われる」と書かれていましたが、全くもってそのとうりです。

 

これだけの文書を見ると返信する気力が・・・・

 

きっと寂しがりやの良い子なんだろうっと前向きに解釈しております。デブだけど

 

長文もLINEを1日1通やり取りしていたらついに前日になっていました。そしたら向こうから「何時にします?」とのこと

 

向こうから聞いてくるってことはドタキャンは流石にないはず、これは新しい記事ネタがなんとか書けそうです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー