モチベーションの低下について

f:id:tyonbo7:20170115175234j:plain

最近イマイチやる気が出ません。仕事へのストレスが大きな原因なのですが、それでも活動を続けなくてはいけません。

勿論、このブログへのモチベーションはある為この記事を書いているのですが

実はその記事関連にも問題があるのです。帰りが遅く中々書く時間がないこと(なのでこのような休みの日に溜まっていたものをたくさん書いています)そして、記事ネタへのモチベーションが下がっていることが問題なのです。

 

今回は雑談的な要素が多いですが書いていきます。

ペアーズへのモチベーション

先日初めて会うことに成功しました。その結果なのか他の人への返信を全くしておりません。成功した為切ったのではなく、よく分からない達成感があり面倒になってしまっtのかもしれません

 

これは実は自分以外の人も体験してるらしい

見事に振られた友人についての考察 - 25歳~脱童貞への道のり」の主人公の彼

彼は男にモテる男性であり女性からはイマイチそれでも私たち友人の中では積極的で去年から様々な活動を続けています。

 

その1つがペアーズ

 

彼もまた始めてから2ヶ月で初めて会うことに成功しています。その会った直後に

「1度会えたからものどうでもよくなってしまった」 

と発言していることを思い出しました。当時の私はまだ始めていなくよく分からなかった為、

「むしろこれからだろ」

と彼に言った記憶があります。

 

それでも、彼は中々やる気を見せず最近になってまた復活しています。

 

そう、私は現在この状況なのです。

 

成功していないにも関わらず、無駄な達成感。ペアーズを始めた理由はなんだ?とこのブログを書きながら自分に言い聞かせています

 

目的は?

 

マッチングすること?     

違う

 

メッセージの練習?      

違う

 

実際に会うこと?       

違う

 

デート練習?         

違う

 

彼女を作ること?

近いが最終目的は違う

 

 

童貞を卒業することなのである 

 

これを達成する為にこのブログを始めたのです。

 

そしてまだ達成はしていない。ならどうする?

メッセージを返信していない人には返信し、最近全く押してない「いいね」を押してマッチングしていく

 

このことをやらなくてはいけません

 

頑張ります

 

 

街コンへのモチベーション

4月は3回も行きました。そして成果が0

これは高い金額を払って何もなしではやる気なんか出ませんよね

 

このまま続けていても成果を出すのは難しそうな気がします。モテる為の努力を色々と勉強しなくては無意味なのです。

 

一応毎回自分へのテーマを決めて出陣はしているのですが、それすら出来ていません。

やはりここで25年間彼女がいない経験の差が出てしまっているのでしょう・・・

 

埋めるにはやはり出会いの場を増やして経験値を上げてから挑むしかありませんね。ですが、その猶予もない

 

その為、回数を減らしながら考察期間を多めにとって1回を濃密にしていきます。

 

 

まとめ 

今この記事を書きながらペアーズのモチベーションはだいぶ上がってきました。後は仕事の合間を使ってスマートフォンを使い色々調べていこうと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー