Pairsメッセージ記録〜No,5

f:id:tyonbo7:20170115124814j:plain 

今回の女性は現役女子大生。こちらから無料いいねでマッチングした相手です。

正直あまり続けても意味がないかなっと思いながら最初のメッセージを送ろうと思ったのですが、先にメッセージを送ってきた人です。

 

 

 

スペック

 

体型=ややぽっちゃりと書いてあるが・・・・ギリギリだな

顔=随分丸顔。まぁなんとかなりそうなFACE

年齢=22歳

Facebook=300人以上と友達いっぱい

戦闘力=50より少し多いくらい

 

まぁあまりモテなさそうなスペックの持ち主でした

 

メッセージ内容

 

最初の挨拶

甘いものが好きな話になる

スイーツの話と歯の話が並行して何通か続ける

途中和菓子の話になる

いきなり「今日◯◯食べた」と報告が来る

オススメの食べた商品を聞く

お相手はお持ち帰りして家で食べたのですが、店では食べたことがないと言ったため

一緒に行こうっと誘ってみました。

OKと共に向こうからLINEを打診

 

LINEに移行しました。

LINE移行の打診が来た時なぜか上から目線の文章でした。

 

なめてるのかこの小娘?

 

と思いながらLINEのIDを教えました。

 

今回2件目のLINE移行。女性から打診してくるのが普通なのでしょうか?

まだ、母体数が少ないのでなんとも言えませんが向こうから来るってことは多少なりともチャンスはあると考えます。

 

LINE編は別記事で書きます。

<

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー