Pairsメッセージ記録〜No,2

 f:id:tyonbo7:20170115123908j:plain

No,2のお相手は結局私から返信をしなくなったお相手です。

ペアーズを初めて2、3日目でマッチングした女性になります

これにもメッセージ上で色々ありそのことを書いていきたいと思います。 

スペック

 

体型=自称ぽっちゃり体型であるが正直デ・・・これ以上は言うのはやめます

Facebookの友達=100人以下と少なめ

年齢=20歳であり現役女子大生

戦闘力=私がマッチングした時は100以下でしたが、現在は150に迫る勢い。ドンドン戦闘力を上げてるツワモノ

 

メッセージ内容

お互いの合計のやり取りは48通でした

 

最初の挨拶

プロフィール上の共通の話題

公園で見た桜の話

その公園の最寄駅は1月に行ったと話し、理由を聞かれる

食事をし、食いついてきたので誘ってみる

OKが出たので日程を訪ねる

全部ダメだったの「次の機会に」と濁して返信したら向こうから日にち指定が入る

こちらも一応社会人の為残業等で確実に大丈夫とは言えず、当日に連絡することに

 

当日

 

早く帰れそうだったので、「こちらは行けるけど大丈夫ですか?」と送ったところ

「大丈夫」との返信が

 

初めてペアーズで知り合った人と会えると思いましたが約3分後〜

 

「講義でいけない」

 

キャンセル早くね?

 

4月のこの時期って普通はガイダンスのはずですが・・・・・

そこまで遅くなるわけじゃないだろっと心の中で思いましたが

仕方ないので諦めました。

その後、ものすごく謝ってきたので、相手が指定してきた別の日に誘いましたが、その日も空いていないらしい

 

そっちが指定した日だろって突っ込みたくなりましたが、

次にもし会える可能性があるとしたら5月ぐらいらしい

 

1カ月の有料会員の更新を過ぎてしまいます

 

 

こいつはもしやペアーズ運営の手先か?と脳裏に浮かびました。

 

なぜ私がこんなことを思ったかというと、前にプレミアム会員と私ともう1人ペアーズをやっている人がいるのですが、その時にこんな話が出たのです。

 

ペアーズってアポ取りが出来たら報酬がもらえる人とがいるのではないか?

更新前になるとやたらと相跡が多くなる

 

最初は冗談話でしたが、よくよく考えてみるとゼロではないとは言い切れません

実際問題、有料になるのは男性であり、アポ取りなどで気を引かなくては直ぐに解約してしまいます。

 

だったらこのようはサクラがいても不思議ではありません

 

今回も物の見事に私の更新後にしか会えないと言ってきた為、どうでもよくなり返信することをやめた形となりました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー