Pairsメッセージ記録〜No,1

f:id:tyonbo7:20170115123604j:plain

 こちらのお相手はpairsを初めて1週間ほどしてからマッチングしたお相手です。

初めてのアポイントまでの挑戦の為手探り感がすごいです

 

スペック

 

戦闘力=60前後

写真=遠くからの全体が写っている写真があるが顔はハッキリとは見えない。正直ちょいブス

Facebookの友達=100人以上で一般的な数値ではある

体型=自称ぽっちゃりであるが、写真から判断するにそこまで太くなく、むしろ胸が大きく見える

年齢=25歳

 

正直まあまあのスペックだと思います

 

メッセージ内容

お互いのメッセージ合計は13通

 

最初はお互いご挨拶

職業の話

食べ物の話

「外で食べる食事はいい」と流れになり、向こうからお花見の話になる

ここで、「一緒にいこう」とアクションをかけてみたらなんと向こうから空いている日程を教えてきました。私もその日は空いており(基本的に空いていない日は街コンです

ここで、私が相手の住んでいる場所を聞き、返信がくる

お互いが近い場所を指定し、〜はどうですか?

と送ったところで連絡が途絶える

 

向こうから日程を振っといてスルーかよっと思いましたが、私の友人曰く(彼は6ヶ月のプレミアム会員でありペアーズ界の先輩である)、

 

「よくあること。直ぐに風邪引くし、突然連絡が途絶える。ドタキャンすらよくあることだから」

 

経験者は語ってくれました。彼もまたドタキャンや連絡が突然途絶えたり、さらには最初の挨拶すら来なかったことがあるらしいです。

さすがの現在17人とマッチングしていますが、私でも最初の挨拶は全員返信は来ています。

 

最初のアポ取りが上手くいくと思いましたが、ここで失敗

 

正直、文章が最初の方は5行程の長文でしたが、だんだん2、3行になっていき徐々にフェードアウトを狙っていたのかもしれません

 

今回は戦闘力が低い相手を狙ったのですが、物の見事に失敗に終わりました

ですが、大体のアポイントの流れは掴んだような気がしますので(ここでは割愛していますが、むしろ相手が誘導指してきたのでそれを活用させていただきます)このような感じでいけば誘い方はなんとかなるような気がしてきました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー