Pairsについて考察

f:id:tyonbo7:20160811132942j:plain

 

昨日始めたpairs「Pairsを始めてみました - 25歳~脱童貞への道のり

 

今回はどのように進めていけば上手くいくのか考えてみました。

 

 

まずは「いいね」の数を増やす

 

自分がタイプの女性がいて「いいね」を押しても向こうから押してもらえなくては意味がありません。そのためどのような人なら押してもらえるか考えてみました。

 

プロフール欄の魅力

 

年収や写真はどんなに頑張っても厳しいです。加工などしてイケメンににすれば多少は改善できますが、加工した写真は実際見れば分かってしまうのでやはり厳しい

 

確率を上げるという意味では大きいかもしれませんが

 

 

年収は基本的に「盛れ」がスタンスらしいのですが、かなりの安月給の私が盛っても惨めになるだけなので止めたいと思います。

 

となると残る場所は「フリー項目欄」ここをいかに魅力的な文章で書いていくかが重要な鍵になっていきます。

 

女性のプロフールを見ていても色々書いている方が気になりました。

 

 

戦略的に増やしていく

 

基本的にネット上であり実際に会っていないので「いいね数=モテる」図式ができると思います。

 

ならどのような人がモテるのか?

答えはモテる人がモテる

 

私は様々な心理学の本を読み日々勉強していますが、結果はこれだと思います。

 

女性からして見れば、「いいね」を多くもらっている人はどこかに魅力があるっと考え良いところを探していきます。その為、プラスの面を見つけることによりその人が魅力に見えてくるというわけです。

このようなことが起こっていくと「いいね」の数が増えていくと考えられます。

 

 

これらを踏まえて

 

まずはフリー欄の内容を多く書いてくことにします。

趣味や休日の過ごし方、好きな食べ物や嫌いな食べ物、そしてどのような相手と話したいかなどを記載していき充実させていきたいと思います。

 

 

いいね数を増やしていく

 

現在残り25個あります。

正直見た目が良い人に押しても今の状態では全く成果が得られないでしょう。

ならどうするか?

「いいね」をもらえそうな人に絞り押していく

たとえタイプではなく興味のない人でも押してくれそうな人に対して残りの25個の内20個を使って押していきこちらのいいね数を増やしていく。その後、タイプの人に押していき自分には魅力があると思わせて押してもらう作戦で行こうと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー