読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁失敗とその反省&改善

考察

f:id:tyonbo7:20160923113811j:plain

 

水曜日、オナ禁を始めて三日目、早速自慰行為をしてしまいました。

せっかく自分を変えようを思い始めたのに直ぐに挫折・・・自分に負けてしまいました。

この失敗を今日から活かす為に失敗した要因を探していきたいと思います。

 

 

 

ここからは水曜日の出来事を順次解説していきたいと思います。

 

 

珍しく残業が少なく早帰り。電車の中でナンパブログを見ていました。今までの街コンでの失敗から話し方や行動のテクニックを学ぶ為です。

もちろんソーシャルゲームに時間を使わず少しでも自分磨きをする為です。

ですが、ここで思わぬ落とし穴・・・・・

実はナンパブログは性行為までを細く記載されていることが多い為段々ムラムラしてくるのです。当然電車内為変な行動には出ません。

 

家に帰り夕食を食べお風呂へ

風呂の中ではジップロックを使いスマートフォンを見ている為、再びナンパブログ

 

ムラムラが更に大きくなるが流石に風呂の中でもしません

 

風呂から出て気分を変える為こちらのブログを更新しようと記事を書いていたのですが、最後の章を書いている時に突然電源が落ちるという事件がありました。

 

数少ない希望に賭け自動バックアップさせていないか確認したが見事に全滅

 

全てがどうでもよくなりました。

 

適当にネットサーフィンをしようとしたら「よく閲覧するサイト」にエロサイトが・・・・

 

 

気がついたらそちらを見始めそのままフィニッシュ

 

こうして私のオナ禁は3日間という短いもので終わりを告げました。

 

反省&改善

 

まず、ナンパブログを見ない

基本的に最後まで行く成果の記事ばかりの為、必然的にスイッチが入ってしまいます。

参考にしたいのですが、見ないように心がけていきたいと思います。

 

閲覧履歴のエロサイトを消しておく

 

これが一番の要因だと思います。オナ禁するにはまずはエロ禁。根本的な問題から潰していけば結果オナ禁もできると思います。

 

自慰行為をできない場所で行動する

 

家という自分の世界だけの空間。何をやっても問題ない為今回の出来事が起こってしまいしました。その為、出来るだけ外にいる時間を増やして自慰行為を行う時間を隠していきます。

現在の記事もカフェで書いています。

 

 

まとめ

 

今回は思わぬ早帰り&記事が消えイライラ&エロサイトを見てしまうと3点コンボに屈して自慰行為を行ってしまいました。

今日から再び始めてまずは10日を目標にし、達成したら記事を書きたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー