オ〇禁含めた生活改善

f:id:tyonbo7:20170114235757j:plain

一月から童貞を卒業しようと奮い立ち現在に至ります。中々良い結果は得られず、時々情緒不安定になります。(もはや心の病気なんじゃ・・・・)

 

私の会社の人に

「俺はモテるために髪型を変えたり筋トレしたりひげを生やしたりする。男は女にもてるために変えていくもんなんだよ」

と話していました。

 

私自身この2か月半はまずは、経験の為に街コンへ行き会話のやり方を学び又、そこで入手した女性にLINEを送りつつ文章の勉強をしていました。

 

そろそろ、これらだけではなく並行していわゆる自分磨きというものにもチャレンジする必要があります。

 

次から色々考察していきます。

オ〇禁をする

こちらは記事のタイトルにも書かれているメイン項目です。

 

も今日も実は別の記事を書こうと思っていたのですが、自慰行為をしてしまいその後全くやる気が起きずベッドの上でゴロゴロ&youtubeを見続けていました。

体もだるく現在やっと本来書こうと思っていた記事と別ですけど書いております。

 

オ〇禁を始めようと思った一番の要因は体の怠さとやる気の異常なまでの低下です。

 

色々調べていくと

・行動力が向上
・明るく前向きになる

・運が良くなる
・女の子にモテ出す
・顔付きが変わる

 

参考URL

http://オナ禁.jp/

 

http://オナ禁方法.com/%E3%82%AA%E3%83%8A%E7%A6%81%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%AC%B2%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83/

 

などがあるらしいのですが、それはサブ効果として期待していきたいと思います。

 

 

なにより自慰行為とその後の何もしていない時間がなんと5時間ほど、休日のほとんどを無駄にしているため、その分の時間を自己啓発に回せば物凄い成長できると思いました。

 

このため、今日が最後の自慰行為にして明日からオ〇禁します。

 

 

ソーシャルゲームの時間を減らす

課金はしていないのですが、スタミナ調節や特定の時間帯イベントなどで多くの時間をゲームに使っています。

平日は通勤電車の中や仕事の休憩、家に帰ってから朝にスタミナがマックスにならないようにすべて使い切るまでやり続けているため1日の仕事以外の時間がすべて使われています。

また、youtubeでも他のプレイ動画を見たりするため冷静に考えると時間の無駄。

 

休日も計算してみると3~4時間ぐらい消費しているため、自慰行為とゲームで1日が終わりです。明らかに他人に言える休日の過ごし方ではありません。

 

ここは長年続けているものなので、いきなりゼロにはできませんが、電車中はスマホではなく本に変えるなど工夫していきたいです。

 

体系改善 

こちらは「2月総括」の記事でも書いたのですが、体重を増やす&猫背を治すことです。

 

猫背の方はyoutubeで改善のストレッチを見て学んだため、社内業務の時に背伸びのついでに行ったりして頑張っています。

 

体重増加の方なのですが、意識的に牛乳にプロテインを混ぜて朝と夜に飲もうとしています。

 

牛乳は太るらしいので(とある友人からの情報の為信ぴょう性は定かでない)それにプロテインを混ぜて飲み体重増加を目指します。

 

私は食べる量を増やしてもその分大便の回数が比例して多くなるので気持ちが萎える。

食べてもすぐに出ていくなら無駄?と感じてしまいます。

 

それでも頑張って食べるようにするのですが

 

 

まとめ

今回は日々の生活改善考察をやりました。

今までモテなかった&モテる努力してこなかった為、その分自分に帰ってきて苦しい状況ですが、今頑張らないといよいよ30歳になってしまいます。

大変ですけど頑張って行きます。

 

ちなみに自慰行為&ソーシャルゲームの時間をTOEICの勉強に変更してみようかな?っと思っています。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー