第4回街コン

f:id:tyonbo7:20170114234919j:plain

土日の休日を使って3月最初の街コンに行ってきました。

スタートダッシュが決まる最初の週になります。

外の気温も大分暖かくなり、そろそろみんなも活動する季節なのでこの辺で決めたいですね。

 

 

今回も街コンジャパンから検索しいざ出陣

 

 

形式

 

 

 

 最初の席は運営に席を決められその後3回は自由に移動していくスタイルでした。

食事形式はバイキング形式でした。

1店舗形式でしたが、参加人数が多く移動がかなり大変でした。

それにしても女性のクオリティが低い?

なぜだろう。なんかイマイチに見える。

料理の量、質ともに少なく、又飲み物の種類も少なく店舗雰囲気以外は最悪でした。

連絡先の交換手段なのですが、紙にLINEのIDを相手に記入してもらえる形式

形式上は一緒に座った人の連絡先を交換できますが、送れるかはよくわかりません。

また、書かない人もいますので、そのような人たちにはあきらめるしかありません

そして、マッチング形式だったので最後にカップル発表がありました。

 

 

話した相手について

 

 

A:事務系の仕事~フリータイムの時に異常に人気で驚きました。

B:食品系の人~Aの友達

C:サービス業:本を実践してアクセサリーを褒めてみたが反応がイマイチ

D:覚えていない:住んでいる地域を知っているため少しその話

E、F:ただの酒豪

G、H、I:以外と近くに住んでいる人。私が前のCで喋りまくりエンストしました。

J:こちらがいくら話しかけても反応が薄い。正直やる気なし

K:Jの友達。こちらは会話のキャッチボールをしてくれるので会話が続く

 

以上の内容でした。

 

全体的になのですが、会話がはずまなかったので笑わせる路線に変更しひたすら相手を笑わせるトークばかりしていました。当然モテません

結果発表~その後

 

当然マッチングしていません

私が話した女性陣はほぼマッチングしていまいたので、紙に書かれたLINEに送るのは辞めようと思います。

 

 

 

会が解散した後、男性で1人で来ていた人に誰か2次会に誘う感じの雰囲気を出していましたので一緒に出口で待つことに

 

ですが、女性陣の方が直ぐに帰る人が多くまた、今回の街コンは家から遠いこともあり今回は見送り

 

こうして今回の街コンは終了しました。

 

 

まとめ&反省

 

今回は最初プロフィールシートを見ずに話す練習をしていましたが、やはり途中から見てしまいました。いきなりカンペなしのフリートークは難しいです。

 

今回マッチングしたペアを見たのですが、どちらもどこを見て良いと判断したのでしょうか?

男性の方もお世辞にもイケメンとは言えず、マッチングした女性ともあまり話した様子がありませんでした。

 

このような人たちを見ているとどこか自分とは違う何かが絶対にあるはずですので、その辺りも研究していきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー