2月総括

 f:id:tyonbo7:20160804225625j:plain

2月も終わり3月になりました。

1年の中で日数が1番少ないですが、1ヶ月を振り返りたいと思います。

 

 

 

街コン

 

 

今月は1回しか行きませんでした。

休日は特に予定はありませんでしたが、予約がいっぱいであったことと、1月頑張ったことへの燃え尽きですね

(こんなことで燃え尽きんなよっと思う人が多いと考えていますが、実際私は初体験ばかりで毎日緊張感が凄まじかったです。)

 

また、2月の最初の週にインフルエンザという強敵に屈したことです。

出鼻をくじかれ意気消沈・・・・・・・

 

 

そのため、金額は7000円

 

LINE入手数

13人

多くの人と交換する形式だったので、数は先月よりも倍以上でした。

しかし、「第3回街コン」、「第3回街コン~番外編」の記事を読んでみてもらうとわかるのですが、散々たる結果、実際にデートにも行けず完全敗北で終わりました。

 

 

記事数

 

6記事

実際に行動したのが1回だけ行った街コンしかない為、記事数は必然的に少なくなってしまいます。

3月は二桁記事数をかけるように行動していきたいと思います。

 

目標

2月の街コンへ行き新たな目標が出来ました。

 

・猫背を治す

・体重を60㌔を目指す

・テンプレトークを覚える

 

どちらも共通していることが、少しでも男性らしさを感じさせる見た目が欲しいと思ったからです。

立食形式では当然立って相手と話します。

その時、全体を見られるため姿勢の良さや体格で差をつけられた気がしますので(実祭、身長が高い人は男から見てもカッコいい)

というより、猫背やガリガリだと印象が悪くなります。

 

現在174㎝の53㌔で猫背と全く男性らしさがないモテない見た目です。

 

私はプラスポイントがないため、マイナスポイントを減らしていかなくては勝負できませんから、このあたりを改善していきます。

 

また、体が変わって行けば自信が付き心も変わっていく(誰かがこんな感じの名言を言っていた気がするのですが、探しても分かりませんでした。)ので、まずは、体を鍛えていきたいと思います。

 

そして、テンプレトークを覚えることです。

過去の街コンでは友人話が上手い友人からのサポート&自己紹介シートというものがあった為、話のネタに詰まることがなかったのですが、立食形式では完全フリートークだったので、何を話せばよいかわからず気まずい時間もありました。

 

そのため、本などを読み基本的なことを身に着けていきたいと思います。

(正直お金を払ってでもホストクラブの人の横に付いて、お勉強したいと思うのですが、そんなことは出来ません。)

 

まとめ

1月と違い何も成果も出ず、自分の欠点と実力のなさを思い知らされる1ヶ月になりました。肉体改造もトーク力を直ぐには改善できませんが

・意識的に背筋を伸ばす

・食べる量を日頃よりも多くする

・2,3個トークネタ&質問事項を暗記してスムーズに話せるように練習する

これくらいはできると思いますので頑張って行きたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー