1月総括

f:id:tyonbo7:20160804224815j:plain

 このブログを始めて約1ヶ月が経ちました。

本来は2月1日にやりたかったのですが、

実はインフルエンザでした・・・・

2月のスタートダッシュにものの見事に失敗

現在も体調は万全ではありませんが、会社も休みただ寝ているだけでは暇なので、総括を書きたいと思います。

街コン

今月は2回行きました。合計は14,000円になります。

 ペース的には2週間に1回という感じになりましたが想像以上に疲れました。休日にも関わらず気を使うので精神的に疲労が溜まり平日も仕事なので休む時間があまり取れなかったことが要因かと思います。

 

LINE入手数

6人とLINEを交換しました。

ただ、交換した6人は全て最初の街コンだけになります。

2回目の街コンは成果がなくLINE交換も0人だった為、次からはマッチング形式のやつは参加しない方向で考えています。

 

デート数

2回デートができました。

最初の街コンの人と2人とそれぞれ1回しており費用としては約15,000円の出費になっております。

 こちらは思った以上の出費です。

次からはもう少し抑える工夫をしたいと思います。

 

記事数

1月は12記事を書きました。

始めたばかりなので書くことも多くそこそこ書いたと思います。

また書く時間もありその辺りも多かった要因だと思います。

 

まとめ 

1月から始めて手探りの中、初デートを体験するなど刺激的な1ヶ月となりました。

私自身今月はさらにもう一歩踏み込みたいと思います。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー