第2回街コン

f:id:tyonbo7:20160807141230j:plain

 

1月に2回目の街コンへ行ってきました。

 

今回は4人で都内の街コンへ出陣しました。

 

 

メンバー

 

私:今年2回目の参戦。街コンの前に前回の街コンで出会った人とランチをする。

S:タイプはロリ巨乳。それ以外は眼中にない

Y:ペアーズと同時並行してりる人。いじられることでキャラが立つため、男に人気。

W:肉食系男子。連絡先を交換するまでの流れがとてもうまい人

 

今回はこのメンバーで参戦

 

 

街コンの形式

 

 

1店舗開催の形式でした。

1分間程度お互いの自己紹介をして交代。それを何度かくり消した後フリータイムに自由に話す形式

 

今回は男女比が酷い・・・・・

そして会場が異常に狭かったです。

 

結果&内容

 

一緒に行ったメンバーのWとYは成果が出ていました。

Wの方は流石肉食系。恋愛経験も豊富なため、一連の流れがスムーズでした。

 

Yの方は私と同じ童貞野郎なのですが、ペアーズで女性へのアプローチ方法を勉強しているため今回はそれを応用。

無事成功を収めていました。

 

私はというと今回は大失敗。結果から言いますとLine交換0

全然上手くいきませんでした。

 

 反省点&改善点

 

 

話し方

今回は心象付けのために笑わす事に全力を注ぎました。この結果、インパクトはあったらしいのですが、次に会いたいと思う対象にはならず、上手くいきませんでした。

実はLineのIDを書いた紙を何人かに渡したのですが、誰からも連絡はこず・・・・

やはりこちらも連絡が取れるような状態に持っていく必要がありますね

 

 

今回の短い時間に何回も会う形式だとどうしても相手もすぐに自分の事を忘れてしまいます。

 

そのため、心理学の「単純接触回数」を利用して細かく話しに行けば成功率も上がったのかもしれません 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー