ターゲット・No,3~LINE編

f:id:tyonbo7:20160807145158j:plain

も「第一回街コン」で入手した相手です。

リンクに飛んで読んでみましたら分かりますが、6人のうちの一人です。

この中で今回は「C」の人でありこれからはNo,2とさせていただきます

 

きっかけ

 

 

街コンの次の日にLINEを送りその日に会話が終わった人です。

 その後お互いに連絡がしないまま1週間が経ちました。

 

その1週間の間に友人たちと色々意見交換して食事の練習相手&アポ取練習が必要と感じて思い切って食事に誘ってみることにしました。

 

前(ターゲット・No,2~LINE編)と同じような内容の文章になっています。

 

実は同じ文章を二人同時に送ったのです。

そしてまさかの両方からアポ取が成功!

 

店選びがしんどいです・・・・・

 

今回は休日のお昼にランチだけする予定なので(私がこの後に街コンへ行きます)

そのため、軽くあって食事というプランにしました。

 

昼間の初デートプラン | 婚活男塾

付き合う前のデート場所選び:好きな人や気になる女性とのおすすめデートスポット

 

のサイトを参考にさせてもらったことも理由です。

 

本当はその後にある街コンの二次会にかけているっということが主な理由です。

 

まぁ、ランチデートの練習だと割り切って頑張って行きます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー