
Omiai(オミアイ)を始めて1ヶ月経った結果 ~番外編:メッセージが切れた女性たち

Omiaiを始めて1ヶ月が経ちました。何人かの女性とメッセージをやり取りしていたのですが、会えずに終わってしまうことは誰しも経験があるはずです。 今回はそのような切ったor切られた女性陣の内容を紹介していきます

Omiai(オミアイ)を始めて1ヶ月経った結果

Omiai(オミアイ)を始めて1ヶ月が経ちました。 始めて1ヶ月はまだ始めていない人にとっても参考になる部分があると思いますので、1ヶ月経ちどのような状況であるか報告していきたいと思います。

Omiai(オミアイ)を始めて1週間の結果

Omiai(オミアイ)を始めて丁度1週間が経ちました。1週間経ちまして私の今の現状等を書いていきたいと思います。

Omiai(オミアイ)を始めてみました

pairs(ペアーズ)を退会し街コン等もあまり行く気がしないので女性と出会う手段は今現在ありません。そのため今度は似ているOmiai(オミアイ)を始めたいと思いました