
LA COCORICO上野の森さくらテラス店

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

京のおもてなし

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

HAVANA(ハバナ)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

コトトイ-KOTOTOI-横浜店

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ウメ子の家

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

コトカフェ

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ハルベルバル (Hal Vel Bar)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

柚子

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

群馬農場〜福吉新宿西口店

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

色 iro 新宿店

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

チーズガーデン

こちらのお店はチーズケーキの話で盛り上がりオススメのお店を案内された時に行ったお店になります。

CAFE NOISE

こちらのお店はペアーズでマッチングした人と夕食を食べに行った時に使ったお店となります。 土地勘もわからず適当にブラブラしている中で見つけたお店なので予約もしておりまん。 平日の夜にも関わらず中々混んでいた為、そこそこ人気のお店だと思われます。

eggs'n things

このお店はペアーズでマッチングした女性から言われて知ったお店になります。 実は1人に言われたのではなく何人もの女性からホイップクリームのパンケーキ話になるとでてきました。 それほど女性陣の中では有名だと感じましたので今回調べてみたいと思いま…