ターゲット・No,62〜2次面接編

ゼクシィ恋結びで2次面接に行くのはあるのは初めてです。ただ結婚願望が強い女性なので若干引いてる感じは隠せていない気がします。

ターゲット・No,65〜1次面接編

4月の2人目の新規アポです。改めて見てみるとそんなに新規アポの数は多くありませんでした。貴重な新規なので頑張っていきたいと思います。

ターゲット・No,42〜8次面接編

正直会う気は全然ありませんでしたが女性の方から電話がかかってきて急遽会うことになります。

ターゲット・No,64〜1次面接編

4月最初の新規案件になります。今月は多くのアポを入れる予定なので第一弾として頑張りたいと思います。

ターゲット・No,57〜3次面接編

久しぶりの既存案件になります。3次なので勝負をかけたかったのですが、事情があり今回は会って話すだけのパターンに変更します。

ターゲット・No,63〜1次面接編

3月新規案件4人目になります。これだけ予定を埋めたのに誰一人次につながらなかったら悲しいところですがそんなことを気にしていられません。頑張ります。そして本来なら3月中に書きたかったのですが時間がなくてずれ込みました。

3月の総括

3月も終わりを迎えます。仕事面を含め激動の1ヶ月でした。疲労も溜まっていますがこの総括の記事は書きたいと思います。

ARMWOOD COTTAGE(アームウッド コテージ)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,62〜1次面接編

ゼクシィ縁結び3人目の案件になります。ここまで順調に会えるということはそろそろこのブログを卒業する日は近いのかもしれません。

ターゲット・No,61〜1次面接編

ゼクシィ縁結び2人目の案件になります。中々良いペースであり2018年はアプリ内やり取りの部分は大きく成長を迎えているのかもしれません。

ターゲット・No,60〜1次面接編

2018年初めての新規案件になります。当然活動しているアプリゼクシィ恋結びからの女性なります。 かなり久しぶりの新規案件なので緊張します。

ターゲット・No,42〜7次面接編

久しぶりに会うことになりました。 会っても何も発展がないことはわかっていますがこれには事情があります。その辺りを説明しつつ今回の内容を記事にしていきます。

ぜクシィ恋結びというアプリを始めて1週間経った結果

「ゼクシィ恋結び」を始めて1週間が経ちました。初日から順調にマッチングしていき有料会員になりました。

ゼクシィ恋結びを始めてみました

1ヶ月間の休憩を挟み新たなアプリとして「ゼクシィ恋結び」を始めることにしてみました。 今回はダラダラと続けづに2〜3ヶ月を目処に止めたいと思います。

2月の総括

2018年も2か月が終了しました。未だに何も活動を行っておりません。記事ネタも尽き始めたっというよりも仕事が終わるのが遅いので中々記事が更新できませんが総括をしていきたいと思います。

ターゲット・No,58〜3次面接編

久しぶりのアポになります。一度切れましたが復活しました。久しぶりのアポでありますが私自身仕事の疲れがあるのでどこまで戦えるかわかりません。

梅酒 居酒屋 彩

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

今まで出会った女性の中でLINEが来なくなった人を復活させてみる

今回は久しぶりに自ら検証していく記事になります。最近LINEを整理しているのですが何人か消し忘れて残ってる女性がいるので実験対象として試してみたいと思います。

新宿・のみや

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

lu's cafe

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

個室居酒屋 魚どり

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,57〜2次面接編

久々の面接になります。っというより久々のブログ更新。仕事が忙しく平日は家に帰ったら寝るだけの生活の為本当に何もできていません。 貴重な面接なので全力で頑張りたいと思います。

1月の総括

2018年も始まりました。去年の宣言通り1月は充電期間として特に活動は行いませんでした。 私生活の方で色々悩みがありますので2月も同じような感じになる気なしますが・・・

鮮や一夜

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ココロをつかむケータイメール―愛される50の法則

今回はこちらの本を購入したのでその感想を書いていきたいと思います。

Roof Top Cafe

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

with(ウィズ)を続けた感想

with(ウィズ)を退会致しましたので今までの思ったことを書いていきたいと思います。

with(ウィズ)を退会しました

約8か月続けてきたwith(ウィズ)を退会しました。 年末でやめる予定でしたが色々ありここまで伸びてしまいました。3つ目のアプリということで操作方法や会うまでの流れなどは十分にわかっているつもりでしたので始めるのには抵抗がありませんでした。

ターゲット・No,58〜2次面接編

2018年1発目の案件です。 まずは既存の案件に対して白黒はっきりさせることが目標の1つでありますので頑張りたいと思います。

with(ウィズ)のアプリ限定。退会とブロックを見分ける方法

with(ウィズ)のアプリは現時点(2017年12月)でのバグで1つだけ退会かブロックを調べる方法があります。 ただ、わかったところでイライラするだけなのでおすすめはできません。