女をトリコにする技術 ××××カウンセラー直伝 男を上げる「見せ方・誘い方・口説き方」62の心得 (スマートブックス)

今回はこちらの「女をトリコにする技術 ××××カウンセラー直伝 男を上げる「見せ方・誘い方・口説き方」62の心得 (スマートブックス)」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

ヤレる!! モテコミュ力 ~年下女子の口説き方~ (カドカワ・ミニッツブック)

今回はこちらの「ヤレる!! モテコミュ力 ~年下女子の口説き方~ (カドカワ・ミニッツブック)」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

小室友里先生が「3回のデートでベッドインするテクニック」を手取り足取り教えてくれるようです。 (スマートブックス)

今回はこちらの「小室友里先生が「3回のデートでベッドインするテクニック」を手取り足取り教えてくれるようです。 (スマートブックス)」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

究極デート術~華麗に誘い出す恋愛作法41~

今回はこちらの「究極デート術~華麗に誘い出す恋愛作法41~」という本を読んだのでレビューを書きたいと思います

ターゲット・No,37〜1次面接編

今回はwith(ウィズ)初案件になります。今まではアプリを始めて最初の1ヶ月は会えないといジンクスがあったのですが、今回はうまくいきました。

ターゲット・No,36〜1次面接編

今回はいつもとは違うパターンになります。一言で表すと元職場の同僚になります。 今回退職したとのことなので、アポイントをこぎつけてきました。 私は同じ学校や同じ社内などの社内恋愛等が嫌な為、今の現状になっておるのですが、今回は既にお互い違う会…

with(ウィズ)というアプリを始めて1週間経った結果

with(ウィズ)を始めて丁度1週間が経ちました。1週間が経ちまして今の私の現状を書いていきたいと思います。

with(ウィズ)というアプリを始めてみました

Omiaiを退会し出会いがなくったためwith(ウィズ)というアプリを始めてみました。なぜwith(ウィズ)かといいますと、以前このブログの記事にコメントが書かれオススメされたという単純な理由です。

5月の総括

5月が終わりました。今月は活動は後半からほぼ行わず記事ネタになるものをなくなりつつあります。 あまり活動履歴はありませんが振り返っていきたいと思います。

第21回街コン

今年はペースはかなりゆっくりです。最後に参加したのが3月の初めだったので約2ヶ月経っていることになります。 正直出会いの回数分チャンスがあると思うので積極的に参加していきたい気持ちは山々なのですが金銭的な問題で難しいものです

ターゲット・No,33〜2次面接編

実に1ヶ月半ほど毎日LINEのやり取りを続け、何とか2次面接にこぎつけることができました。 中々予定を沢山入れている人なので逢うまでの道のりが本当に大変でした

ラウンジ サウスコート

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ほぼ活動がない時期に始めた自分磨き

最近特に活動するコことがなくやることがありません。(仕事等ではあるのですが卒業の為の活動っという意味です) 今までアプリでの時間を多く割いていたことが身をもって実感し、空いた時間が多くなりました。後、通信制限もなくなりました その為、この空…

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

pairs(ペアーズ)とomiai(オミアイ)を使った感想〜比較など

今回はどちらも試してみて退会したのでそれぞれの比較等の感想を書いていきたいと思います。

Omia(オミアイ)を続けてきた感想

ひとまずOmiaiを退会したので今まで思ったことを書いていきます

Omiai(オミアイ)を退会しました

約4ヶ月続けて生きたOmiaiを退会しました。 ペアーズの経験があったのである程度は流れというものがわかっておりそこまで苦労はしませんでした。 今回は退会にあたっての思ったこと最終的な数値を見ていきたいと思います。

女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法 (スマートブックス)

今回はこちらの「女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法 (スマートブックス)」という本を読んだのでそのレビューをしていきたいと思います。

恋愛&ビジネス作家が狙った女性を射止めるコツを教えてくれるそうです。 女心をつかむ口説きの作法45 (スマートブックス)

今回はこちらの「恋愛&ビジネス作家が狙った女性を射止めるコツを教えてくれるそうです。 女心をつかむ口説きの作法45 (スマートブックス)」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,30〜3次面接編

これは4月の出来事です。このタイミング書くのは微妙なことなのですが、色々面接後の過程もあるのでどうしても4月に書くことはできませんでした。

Omiaiで人気会員のプロフィールを考察してみる

Omiaiでは同性の人気会員を見ることができます。今まであまりに見たことがなかったのですが、今回は何人かの男性のプロフィールを見ていき人気会員の共通点や特徴を探っていきたいと思います。

おとなの1ページ心理学(ヤングキングコミックス)を全巻読んで学んだこと

今回はゆうきゆう先生の漫画の1つ「おとなの1ページ心理学(ヤングキングコミックス)」全6巻を読みその中で今後使えそうな情報を自分なりに解釈していきたいと思います。

4月の総括

4月も終わり1年も1/3を消化しました。このままだと1年もすぐに終わってしまい現状と変わらない状況になってしまう恐れがあるので頑張りたいところなのですが上手くいきません

レポートNo,5~店員に手紙を渡して成功した男性

今回は1度は男性ならやてみたいと思う店員さんとお客という関係からカップルになった男性がおりました。 その為、どのようなアプローチからどのように成功まで行くことができたかを取材してきました。

ターゲット・No,35〜1次面接編

今月2人目の案件になります。今回も安定のOmiaiです。最近出会いの場という場所に全く行ってませんのでこれが頼みの綱になっております。

女性に好かれる会話術 60のルールとタブー (クラップ・まとめ文庫)

今回はこちらの「女性に好かれる会話術 60のルールとタブー (クラップ・まとめ文庫) 」という本を読んだのでレビュー等をしていきたいと思います。

Omiaiの消費「いいね!」数を調べて見る

Omiaiでは女性の戦闘力によって消費いいね数が違います。検索して見ていると同じ消費いいね数にも関わらず戦闘力にばらつきがあるので疑問に思いました。 ネット検索するとある程度出てきますが今回は自分で調べてもみてみます

ターゲット・No,34〜1次面接編

4月初案件になります。今回も安定のOmiaiからアポイントしました。そろそろ暖かい時期になってきたので頑張っていきたいと思います。

cafe&dining ballo ballo 横浜

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

サナギ新宿 SANAGI SHINJUKU

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,30〜2次面接編

久しぶりに1次面接を突破しました。まずここを突破することすらほぼ不可能だった私が2次に来れたのでこのチャンスは逃したくないところです

Claudia2(クラウディアツー)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

アクアリウムダイニング碧

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

3月の総括

3月も終わりを迎え4月になります。1年も4分の1が過ぎこのままだと今年も彼女ができずじまいです 何か打開策を見つけられれば良いのですが

ターゲット・No,33〜1次面接編

今回は街コンで出会った女性になります。 その時の街コンはこちら datsudoutei.hatenablog.com 街コン上で出会った人と会うのは久しぶりなので少々緊張します。

なぜ2次面接に行けないのか?

過去に何人もの女性と会ってきました。その中で2次面接に行けたのは数人という現実 この現状をなんとかしなくては行けません。 今回は2次面接に行くために自分に何が行けないのか考えていきたいと思います。

ターゲット・No,32〜1次面接編

今回もOmiaiの案件になります。この女性は変身スピードが早くアポイントまでの日数が少なく済みました。 返信スピードが早い女性は早く会えるメリットがあるので嬉しい限りです

ターゲット・No,31〜1次面接編

今回もOmiaiの案件になります。最近になってやっと面接にこぎつけるようになってきたのは良かったです。

ターゲット・No,30〜1次面接編

今回はOmiaiの案件になります。3月初めての面談であり今年2回目なので緊張しているところです。 また前回のドタキャントラウマもありますので慎重なところです。

第20回街コン

いよいよ20回目を迎えました(1回は中止)。最近は仕事の関係上こちらの活動に重点を置くことができず、女性ともあまり話しておりません 街コンに突撃して正直不安しかありません

ターゲット・No,29〜ドタキャン編

今回の案件はOmiaiになります。記事のタイトルでわかるようにドタキャンをされました。前日や2時間前などは体験したことがありますが、これらはまだ出発する前だったのでセーフでしたが今回は違います。 それ前の過程を書きつつ説明していきたいと思います

日刊SPA!の記事を読んで感じたとなど雑談

日頃から情報収集として「日刊SPA!」を読んでおります。そんなある日、とても共感できる記事を発見しました nikkan-spa.jp こちらです。内容を読んでいくとあるあるネタが満載だったのでそのことについて感想等を書いていきたいと思います。

なぜメッセージが返ってこないのか

最近メッセージの返信が全くよくありません。やりとり自体に面倒を感じているのは勿論なのですが、会うまでにたどり着けません。 そのため今回はなぜメッセージの返信がこないのか考えてみたいと思います。

我が街コンパートナーブログの紹介

我が街コンパートナーがブログを書き始めたのでそのブログを紹介していきたいと思います。

街コン後の2次会は効果があるのか?

去年多くの街コンへ参加しました。成果が得られない度に色々ネットでどのようにすれば上手くいくのかを調べ再度挑戦しにいくという日々が続いていました。 その中で様々なサイトで「2次会が必須」といのを目にしました。 私も過去に3回ほど2次会に行きま…

遂にやってきた4者面談

前回3者面談を行った時に女性を紹介してくれる話になりました。その時の記事はこちらです datsudoutei.hatenablog.com 本来であるなら紹介される女性と1対1が良かったのですがこうなりました。今回の内容は色々酷かったのでその部分も触れて書いていきた…

2月の総括

2月から活動を開始しました。活動と言っても今ままでやってきたことを続けるだけなのですが、相変わらず上手くはいきません。 1年の中で一番日数が少ない月なのでしょうがないことにしておきたいと思います。

ターゲット・No,28〜1次面接編

今年初めての案件になります。今回はOmiai(オミアイ)になるのでこちらのアプリで出会うのも初めての体験です。 Omiai(オミアイ)を初めて1ヶ月半、長かったようで短かった面接に挑みたいと思います

【レビュー】社会人男女22〜32歳限定★『社会人プレミアムプチ街コンⓇ』 ★お楽しみカップル発表あり

レポートNo,4~地方の街コンに参加した男性

今回は首都圏ではなく地方の街コンに参加した男性にインタビューしてきました。私の友達の友達と直接知り合いではなかったのですが、気が付いたらお互い知り合っていました。 その男性が地方へ転勤し街コンに参加した情報を得たので今回取材します