ネット記事考察【中年男性のデートでOK/NGなチェーン店は…「鳥貴族」はアリ?】

nikkan-spa.jp 「中年男性のデートでOK/NGなチェーン店は…「鳥貴族」はアリ?」の記事について考察していきたいと思います。

マンガで分かる愛される心理術

今回はこちらの「マンガで分かる愛される心理術」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる

今回はこちらの「もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

ネット記事考察【「婚活も見た目が9割」な本当の理由。男女の埋められないギャップとは?】

nikkan-spa.jp 「「婚活も見た目が9割」な本当の理由。男女の埋められないギャップとは?」の記事について考察していきたいと思います。

落ち着きがあるよう女性に見せるにはどうすればよいのか?

私の永遠のテーマになります。どうしても緊張からか落ち着きのない男性になってしまいます。 以前に女性にも「もう少し落ち着けば」と言われた事実もあるので余裕のなさが隠しきれません。 今回はどのような振る舞いをすれば良いのか調べていきたいと思いま…

ネット記事考察【マッチングアプリの成果は下準備で9割が決まる! 自撮りプロフィール写真はNG】

nikkan-spa.jp 「マッチングアプリの成果は下準備で9割が決まる! 自撮りプロフィール写真はNG」の記事について考察していきたいと思います。

ネット記事の考察について

私は以前からネット記事で恋愛系のコラム等を読むのが大好きでした。お気に入りにブックマークしていくのですがかなり溜まってしまっております。 そのため今回新たカテゴリを作ろうと思っております。

”失敗”コンサルについて

私は30分番組を見ることが大好きです。基本的に飽き性であるため1時間番組を見つ続けることができません。 映画なんて以ての外であるため趣味が映画鑑賞の女性と話すことが無理でした。 今回いつも見ている番組の中から面白い発見がありました。

活動を通じての総括

ついにこのブログを書き始めた目的を達成しました。かなり時間がかかりましたが色々と書いていきたいとおもます。

2019年の総括

遅くなりましたが2019年の出来事に関しての記事を全て書き終わりました。自分自身かなり大きな変化があった1年になりました。 この1年を振り返り情報をまとめていこうとう思います。

Omiai(オミアイ)を退会しました

約1年続けてきたOmiai(オミアイ)を退会しました。 本来であるならば色々データを元に傾向を分析していきたいのですが実はかなりマッチングしてしまいまとめる時間がなくなってしまいましたので今までのような記事は書けませんが色々書いていきたいと思い…

目標が達成しました

かなり時間がかかりましたが当初の彼女を作って童貞を卒業するという目標が達成しました。 datsudoutei.hatenablog.com 今回はそのことについて色々思ったことを書いていきたいと思います。

ターゲット・No,91〜7次面接編

正式にお付き合いを始めて最初のアポになります。今までにない経験ですのでどのように接していけば良いのか戸惑いがあります。

5秒で好かれる心理術

今回はこちらの「5秒で好かれる心理術」という本を読んだのでレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,102〜1次面接編

すでにアポが決まっていた案件の第2弾になります。これが本当に最後になります。

ターゲット・No,101〜1次面接編

彼女が出来たにも関わらずアポに出陣しました。以前から決まっていたアポなのでドタキャンするのは失礼だと思い行ってきました。 個人的にドタキャンされた時のショックは自分自身中々メンタルにきますので自分がされて嫌なことを相手にするのは良くありませ…

お問い合わせ

CROSS ME(クロスミー)を始めていました

実は平行してCROSS ME(クロスミー)というアプリを始めていました。(もっとタイムリーに記事を書きたかったのですがかなり遅くなってしまいました) 情報が少ないアプリですが広告によく出ていて気になっていましたので2ヶ月間お試しでやった結果を記載して…

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。2020年になりました。本来なら2019年の総括を書きたかったのですが、間に合わなかったので先にこちらの記事を記載します。 今までは今後の抱負を記載していましたが今回は少し異なります。

無事彼女ができました

人生初めての彼女ができました。今回はそのことについて思ったことを色々と書いていきたいと思います。 彼女が出来た記事 datsudoutei.hatenablog.com

ターゲット・No,91〜6次面接編

前回の失敗からの再チャレンジになります。結果どうあれ頑張りたいと思います。

ターゲット・No,91〜5次面接編

遂に5回目になります。流石にここまできましたので告白をしておかなければいけないような気がします。 最初の頃に比べて圧倒的に返信頻度とスピードも良くなっておりますの女性側の気持ちの変化もわかります。

ターゲット・No,97〜3次面接編

流れで決まってしまったアポになります。この女性の積極性には困ったものです。優柔不断な私としては切るタイミングもあまりわからずどうすれば良いかわかりません。

ターゲット・No,100〜1次面接編

怒涛のアポ記事がそろそろ終わりを迎えます。溜まっている分、書く気力が起きなくてだいぶ引き伸ばしてしまいましたがゴールが見え始めましたので頑張って書いていこうと思います。

ターゲット・No,91〜4次面接編

この記事は夏のアポになります。本当はもっと早く書きたかったのですが順番的にこのタイミングになっってしまいました。 そして4回目となりここまで来たのはかなり久しぶりな感じがします。

ターゲット・No,97〜2次面接編

積極的な女性であるためこちらがアクションを起こさずに2次まで進めた案件になります。

ターゲット・No,99〜1次面接編

この辺りは怒涛の連日アポでした。正直どの女性とどのような会話をしたか殆ど覚えておりません。

ターゲット・No,98〜1次面接編

前回のアポから24時間経っていないアポになります。保険がある分、気持ちとしてはかなり楽なアポになりました。

ターゲット・No,97〜1次面接編

忙しくて全く更新できませんでしたが今月は頑張って過去の記事を更新していきたいと思います。

KI・CHI・RI

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。