ターゲット・No,56〜1次面接編

12月2件目の新規アポになります。今回は珍しく30overの女性になります。違う感覚で接しなくてはいけないので気を付けなくてはいけません。

電話での心の距離を縮めたりメンテナンスを学んでみる

今まで考えてみれば電話を女性としたことがありません。会う前にや会わない期間が長い場合に電話で距離を縮めるとともに自分自身のテクニックの幅を広げたいと思い調べることにしました。

下の名前で呼ぶタイミング

私は未だに女性に対して名前を呼ぶことができません。タイミングがわからないっというかそんなに名前を機会がない気がします。 どのようなタイミングからどの程度呼べば良いのか調べていきたいと思います。

竹取の伝説 princess kaguya from the moon

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,54〜2次面接編

2次までやってきました。この女性は彼氏がいる疑惑の女性なので会う意味があるのか悩んでいましたが何も考える突撃することを決意。 結果は考えず頑張っていきたいと思います。

ターゲット・No,55〜1次面接編

12月最初の案件になります。このタイミング新規はどうなんでしょう?お付き合いを考えると確実にクリスマスを超えてからになりそうです。

相手の心を絶対に離さない心理術―心理戦を勝ち抜くスーパーメソッド21

今回はこちらの本を読み返してみました。自分自身高校生の時から様々な心理学の本を買っているのでもはや内容は殆ど覚えいておりません。 再度読み直しレビューを書いていきたいと思います。

アプリ内で最初のメッセージ内容での返信率検証

現在with(ウィズ)というアプリを使っています。無料いいねがたくさん押せるぶんライバルも多く最初の返信がこない場合が多々あります。 そのため今回はどのようなメッセージを送れば返信率が上がるのか検証していきたいと思います。

11月の総括

11月も終わりました。今年もあと1か月で1年が終わります。今の現状を考えても今年中に卒業できそうにないので留年です。

年上に「いいね」を爆撃したらどのような結果になるのか?

今回はwith(ウィズ)でポイントが余っている状態なので自分が苦手ゾーンである年上女性に爆撃してみました。 今回は年上女性に爆撃して記録を残してみましたので結果を報告します。

ターゲット・No,49〜2次面接編

11月に入りました。10月は新規ばかりだったので2次にまで行くのは久しぶりな感じがします。 少々緊張しますが、今回は内容が決まっているので安心です。

ターゲット・No,30〜5次面接編

遂に5次までやってきました。改めて考えると何で会おうと行動したかよく覚えていません。 当時の私の中に何か会いたいと思わせるものがあったに違いありませんが覚えていないのでしょうがないです

ターゲット・No,42〜5次面接編

まさかの5次まで到達しました。ここまで会うとは思っていませんでしたが続く人は続くもんだと思い知らされました。

ターゲット・No,54〜1次面接編

11月1件目のアポになります。久しぶりにwith(ウィズ)以外のアポ、街コンで出会った人とアポイントになりました。

昼デートは何をすべきか調査してみる

今まで何回か昼デートはしたことがあるのですが未だにどこに行って何をすべきなのかわかりません。 今回改めてネットで情報収集し、今後の対策を立てていきたいと思います。

炉ばた情緒 かっこ

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

新規に「いいね!」を爆撃したらどのような結果になるのか?

with(ウィズ)では無料でいいねを押せるイベントが多く毎回押せそうな人がいなくなるなど困っています。私がマッチングし無さそうな人に「いいね」を押さないので人が少ないわけではありません。 今回はせっかく無料で押せるイベントがあるので新規で入会し…

赤ひょうたん

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

10月の総括

10月も終わりました。立て続けの激動のアポラッシュも終わりを迎え今年も終わろうとしております。果たして今年こそ上手くいってほしいものです

ターゲット・No,53〜1次面接編

遂に10月7件目のアポになります。クリスマス最後の輝きなのでしょか。女性の方もアポをすんなり受け入れてくれるあたりは効果を感じないわけではありません。

第22回街コン

かなり久しぶりの街コンに参加しました。正直、私は全く行く気がなく今年はいかないだろうっと思っていたくらいですので当然、当日はモチベーションはかなり低いです。

ターゲット・No,52〜1次面接編

10月6件目の案件になります。自分自身新規案件が最高数に達ました。最近数だけになっているような気がするので何とかしたいところではあります。

ターゲット・No,51〜1次面接編

10月5件目のアポになります。今まで1ヶ月で5人あったのが最高だったので最多タイの数値に並びました。

ターゲット・No,50〜1次面接編

10月4件目のアポになります。やはり駆け込みどきなだけあって女性の方もドタキャンが少なくなってきた感じがします

ターゲット・No,49〜1次面接編

10月3件目の新規案件にあります。今月は多くのアポを入れているのでその中の誰かで終わらしたいところです

ターゲット・No,48〜1次面接編

10月2件目の新規アポになります。10月は今年最後の月だと思うので本当に踏ん張りどころだと思います。

ターゲット・No,47〜1次面接編

10月1人目の新規案件になります。with(ウィズ)からになります。 約1ヶ月ぶりということもあり少し今までよりも気合が入っていますので頑張りたいと想います。

ターゲット・No,42〜4次面接編

まさか4回目に突入するとは思いませんでした。これには私のメンタルがボロボロであったため女性と会話したいと思い会ってしまいました

9月の総括

9月も終わりました。私としてはメンタル部分がやられていたので活動をほぼ行っておりません。

洋食 浅草 kitchen omiya

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。