ターゲット・No,78〜1次面接編

結構昔のアポになりますので記憶を思い出しながら書いていこうと思います。

ターゲット・No,77〜1次面接編

この記事は怒涛の連続アポ時代のものになりますのでトークは全然ダメでした。振り返りつつ書いていこうと思います。

200,000アクセスを達成していました

20万アクセスを達成しておりました。まさかここまで見てくれる人がいるとは思いませんでした。 っというよりここまで続ける予定もありませんでした。 今回は今までのことを少し振り返りたいと思います。

自分自身のトークの振り返り

怒涛の連続アポが終わりました。記事にはまだできておりませんが、結構な人数とお会いしました。 この中で途中から全く手応えがないにも関わらず会い続けるのは正直かなり辛かったです。 ひと段落しましたので一旦自分自身のトークを見つめなおしていきたい…

ターゲット・No,72〜2次面接編

今年初めての2次面接になります。数勝負でここまでたくさんの人と会ってきましたがやっと2次かっと思います。

ターゲット・No,76〜1次面接編

怒涛の連続アポになります。正直アポ代だけでもかなりの出費になり、早いところ決めないと破産しそうです。

デート中はどのような会話をすれば良いのか

最近はおかげさまで何人かの女性と会うことはできていますが会話が続かず1回目で終わってしまいます。今一度どのような会話をすればよいのかという原点回帰をしていきたいと思います。

ターゲット・No,75〜1次面接編

平日ど真ん中のアポになります。仕事が早く終わる保証もないのによく日程調整をしたなっと思っています。 ただ、向こうの都合上どうしても平日ではいけなかったので頑張って仕事終わらせて会うことになりました。

ターゲット・No,74〜1次面接編

ダブルヘッダーの夜の部になります。前半は散々だったので、後半に託します。正直ダブルヘッダーをやめた方が良いのかもしれません

ttobago café&bar(トバゴ カフェアンドバー)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

ターゲット・No,73〜1次面接編

再びやってきましたダブルヘッダー。まずはお昼編です。前回のダブルヘッダーは散々だったので今回こそは片方だけでも良い結果にしていきたいです。

ターゲット・No,72〜1次面接編

今年は質より量で勝負しようと思っていますので会える人にはどんどん会っていきます。アプリを始めて最初の頃にマッチングしたのですがタイミング合わずに実際に会うのが遅くなってしまいました。

ターゲット・No,71〜1次面接編

Omiai3人目のアポになります。前回のダブルヘッダーが散々だったのであまり期待せずに臨まなくては気持ちの落ち方も大きいのですが、どうしてもアポだと期待が出てしまうのでが私の今後の課題なのかもしれません。

2019年度について

今日から新年度になります。自分自身について色々思うところがありますので今回はぞのことについて書いていきたいと思います。

ターゲット・No,70〜1次面接編

3月2回目のアポというよりも実はダブルヘッダーでした。昼は「ターゲット・No,69〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり」で夜はこの女性になります。 ブランクがあるのにいきなり1日で2人は危険です。

ターゲット・No,69〜1次面接編

2019年初めてのアポになります。結構ブランクがありますので、どのように話を進めていけばよいのかわからないので不安しかありません。

Omiai(オミアイ)を再び始めてみました

再びOmiai(オミアイ)を始めてみました。前回登録したの2017年の1月なので2年ぶりになります。色々と仕様が変わってそうなので戸惑いつつ始めていきます。

第24回街コン

今年は活動を再開するということで1発街コンに行ってきました。正直ブランクがありますので、上手くいく気はしませんが頑張ります。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。2019年になりました。このブログも4年目に突入しました。 正直まさかここまで続けることになるとは思いませんでした。今年で最後にするように頑張る為に目標を書いていきたいと思います。

2018年の総括

2018年の終わりを迎えます。3年目の活動ということもあり、かなり怠けた部分も多いような感じがします。今年1年間を振り返り自分自身を見つめ直し来年に活かしていことう思います。

MatchBook(マッチブック)を退会しました&感想

ほぼ開いていないアプリを退会しました。上手くいかなかったこともあり活用する機会がなく無駄に費用だけかかりましたが感想等を書いていきたいと思います。

マッチングアプリでサクラが出現しました

MatchBook(マッチブック)を始めてメッセージのやり取りをしている中で所謂業者と言われる人とマッチングしました。今回はその内容を書いていきたいと思います。

3回目のデートで女性側は告白を待っていたのか考えてみる

改めてブログを読み返してみると3回目のデートで返信が来なくなることが多々ありました。 振り返りを含めて3回目の重要性を考えてみたいと思います。

grill&sea table AKITO

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

Cafe des pres(カフェ・デ・プレ)

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

toricoya

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

イタリアン食堂ブラーボ

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

博多もつ鍋 やまや

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

MatchBook(マッチブック)を始めて1週間が経った結果

MatchBook(マッチブック)のアプリを始めて1週間が経ちました。ギリギリ有料会員になる要件を満たしたので続けております。

MatchBook(マッチブック)を始めてみました

新たな試みとして「MatchBook(マッチブック)」を始めてみました。マイナーなところを攻める為、会員数も少ないと思われますが、今年も残り少ないのでこれくらいの方が丁度良いのかもしれません。